トップページへ BARNYARDロゴ 雑記帳のページへ PC&TRONのページへ CGのページへ ROBOTのページ ライブラリ&実験室のページへ BBSのページへ リンクのページへ プロフィールのページへ ご注意のページへ
<< EVENT 20050430-0503 - >>

王様結婚祝いと1/1ボトムズ展覧会記念バトリング大会@2005/04/30-05/03☆レポート
戻る
このGWを利用して、王様の結婚祝いとなんでもつくるよ展覧会会場でバトリング大会に参加しましたので、撮ってきた写真を公開します。
○その1☆なんでもつくるよ展覧会
4/30の昼過ぎに、うわさの1/1スコープドッグを観に行ってきました。いくつかの展示物は撮影可でしたので、何点か撮影してきました。この時間はあまり混んでいなかったのですが、後の日などかなりの混雑だったそうです。他にも何点か面白いものがあったのですが、割愛します。問題のスコープドッグですが、真下から眺めると、かなりの威圧感があります。係員の方が、手をつかんで動かしていましたが、かなりの部分が可動なのはすごいですね。
○その2☆王様結婚&ロボマガ新人祝い
4/30の夜、ツクモロボット王国の王様結婚祝いと、ロボコンマガジンの新人さん歓迎会と、サイエンスZEROのロボ特集をみんなで観ようという催し。詳細は思い立ったが吉日の2005/04/30の記事を見ていただいて、ここでは写真のみ公開します。一部動画もありますが、サーバ容量の関係で静止画にして公開。お幸せに〜(^-^)/
ここから2次会
←これしか撮ってなかった... orz
ここから3次会
○その3☆バトリング大会
5/3の夜、なんでもつくるよ展覧会会場でバトリング大会。例によって詳細は思い立ったが吉日の2005/05/03の記事を見ていただいて、またまた写真のみ公開。一部イラストなのは版権問題なのでご容赦を。
○その4☆おまけ (2005/05/21追加)
5/12の夜、なんでもつくるよ展覧会終了後、会場のWebカメラに写っていたのは...なんと2ちゃんねるとチャット状態のキリコ(^^;
というわけで、短いレポートでしたが、いかがだったでしょうか。ご意見お待ちしております。戻る

このページのトップへ