トップページへ BARNYARDロゴ 雑記帳のページへ PC&TRONのページへ CGのページ ROBOTのページへ ライブラリ&実験室のページへ BBSのページへ リンクのページへ プロフィールのページへ ご注意のページへ
<< TOP ILLUSTRATION GALLERY #2 - >>

※番号が小さいほど古いです
#1へ

トップ絵ギャラリー #2
戻る
<8>ORENGE
引っ越し記念?ということで、雰囲気を変えてみました。
タイトルは、某楽曲からです。
<9>COCOA
こちらのタイトルも某楽曲からですね。こういう感じのイラストも好きなんですが、いかがでしょうか?
<10>年賀おやじ2003
ことしは被り物です(^-^; だめ?
<11>WALLS
朽ちた城壁と少女の影。月夜とICOからの連想ですが、さて。
<12>月夜の晩に
本編に向けて1歩進んだようで、プロモーション用に描いて見ました。ヤギヌマカリンになっていませんが、許してください(^-^;
ちなみに3回も書き直していたりします。
ヤギヌマさん曰く、カナビスにうけていたよ だそうです(^^;
<13>ROBO#1
ROBO-ONE参戦記念。かな?
<14>2006年賀絵
今年は、ちょっと疲れたので、居ぬでごまかしたり(^^;。

このページのトップへ