トップページへ BARNYARDロゴ 雑記帳のページへ PC&TRONのページへ CGのページへ ROBOTのページへ ライブラリ&実験室のページへ BBSのページへ リンクのページへ プロフィールのページへ ご注意のページへ
<< UPDATE HISTORY 2001 >>

〜 過去の記録 2001 〜

最新の記録へ 2000 1999 1998

2001-12-27
PC&TRONのページの超漢字・よもやまヘルプに「超漢字4にMozillaをインストールするには」を追加しました。
2001-12-24
PC&TRONのページに「TRONSHOW2002@2001/12/15☆レポート」を追加しました。
PC&TRONのページのWindowsで超漢字に追記しました。
2001-12-18
トップ絵を更新。前の絵はCGのページに移しました。
PC&TRONのページのWindowsで超漢字に追記しました。
2001-10-07
PC&TRONのページのWindowsで超漢字のトラプル一口メモに追記しました。
2001-10-04
トップ絵を更新。前の絵はCGのページに移しました。
PC&TRONのページのWindowsで超漢字のVMware3.0Betaの記事に追記しました。
ライブラリ&実験のTRON関連に「Winで超漢字補助-SkelTRON対応版β2」を追加しました。関連してPC&TRONのページのWindowsで超漢字も更新しました。
2001-09-07
PC&TRONのページのWindowsで超漢字にVMware3.0Betaの記事を追加しました。
2001-09-01
ライブラリ&実験のTRON関連で公開した「Winで超漢字補助」の修正版をアップしました。
2001-08-31
ライブラリ&実験のTRON関連に「Winで超漢字補助」を追加しました。関連してPC&TRONのページのWindowsで超漢字も更新しました。
トップ絵を更新。前の絵はCGのページに移しました。う〜ん、9月だなぁ。
2001-07-23
トップ絵を更新。前の絵はCGのページに移しました。一応夏らしくはしたんですが(^-^;
2001-07-14
PC&TRONのページのWindowsで超漢字に超漢字アップデート編を追加しました。
2001-07-05
PC&TRONのページのWindowsで超漢字に超漢字インストール編を追加しました。
2001-07-03
PC&TRONのページのWindowsで超漢字にVirtualPCインストール編を追加しました。
2001-07-02
PC&TRONのページに超漢字・よまやまヘルプとWindowsで超漢字を追加しました。
よもやまヘルプは、まだ内容がありません。
Windowsで超漢字は、編集に予想以上に時間が掛かったので購入編のみです。
ミスってもう1本VirtualPC for Windowsをオーダーしてしまいましたとさ(;o;)
2001-06-20
トップ絵を更新。前の絵はCGのページに移しました。
2001-06-06
お絵かき掲示板オープン。
@niftyのメッセージボードにAVタイプというのが増えていたので、お絵かき掲示板として公開しました。
2001-06-04
『「FreeUNIXの集い 2000 in 名大」でBTRON』をPC&TRONのページに移しました。
配布資料はライブラリ&実験室のページに移しました。
トップページに「たの工房」へのリンクを追加しました。
2001-05-28
発作的名古屋集会@05/19をPC&TRONのページに移しました。
2001-05-27
とりあえずリニューアル正式オープンしました。
残念ながら、ほとんどのページが作りかけですけど、"まあいいか"という感じで(^-^;
とりあえず、新ページもよろしくです。
あと、せっかくですから初代網頁のスナップショットも残しておくとします。
    
2001-05-06
ひそかにリニューアルオープン。
なぜひそかかというと、画面サイズや構成とか、色々調整中で、内容も作りかけだからです。
という訳で、しばらく仮公開です(^-^;
2001-03-05
リンクのページを更新しました。
二次元倶楽部とHOPEのリンク先を修正しました。

このページのトップへ