トップページへ BARNYARDロゴ 雑記帳のページへ PC&TRONのページへ CGのページへ ROBOTのページへ ライブラリ&実験室のページへ BBSのページへ リンクのページへ プロフィールのページへ ご注意のページへ
<< UPDATE HISTORY 2006 >>

〜 過去の記録 2006 〜

最新の記録へ  2005 2004 2003 2002 2001 2000 1999 1998

2006-06-05
KHR-1 セカンドアニバーサリー開催。バナー貼ってみました。
興味がある方はぜひ足を運んでくださいね。
2006-04-16
第1回ロボットバトル in 大同工業大学で撮影した野良バトルを掲載。
みなさんお世話になりました。今回も準備不足でしたが、ロボファイト3ではなんとかしたいです。
2006-03-21
第9回ROBO-ONEのラウンドガールの方を掲載。
ROBO-ONE関係者の方々、お世話になりました。次回山形ではなんとかしたいです。
2006-01-08
CGの頂き物イラストのページをこそーと更新。
トップイラストは、カリンちゃんのかわりにチカちゃんが登場。まあ、お絵かき掲示板からの転載なんですけどね(^^;
2006-01-01
昨年はロボで明け暮れていた気もしますが、今年もよろしくお願いします。
今年は時間が取れそうな気がするので、BoROID-01とBoROID-02(別名カリンロボ)をがんばるぞ。(抱負?)
ちょっと気が滅入っているので(^^;へたれ300%な年賀絵をアップしました。

このページのトップへ