過去ログ
 
[掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【≪】【】 [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] 【】 【旧お絵かき掲示板ログ



[No.621] 無題

PBBS 400 * 400 / 14593byte(.png)
アニメ再生【50分30秒】
お絵かき claudio.acciari@tin.it 2010年09月18日(土) 12時09分
September

[Res.1] ▼ yaginuma 10/09/19(日) 09:19
It is amorous.

Thank you for the cartoon.

I am this time busy.




[No.622] 無題

STD 400 * 400 / 183386byte(.png)
アニメ再生【37分36秒】
お絵かき まさゆき (認証) [BARN YARD] 2010年09月18日(土) 21時54分
どうしてこうなった...orz




[No.620] 元気〜〜!!!

PRO 500 * 500 / 63621byte(.png)
アニメ再生【21分24秒】
お絵かき niwatori 2010年09月15日(水) 18時13分
なんか最近、脱ハンコ実施中、、、。></

[Res.1] ▼ yaginuma 10/09/16(木) 19:17
ハンコって教えたっけ!?
私らの一部の隠語なんだけど。




[No.619] ,,,

PRO 500 * 500 / 17016byte(.png)
アニメ再生【8分19秒】
お絵かき niwatori 2010年09月15日(水) 05時47分
落書き楽しんでみました。




[No.618] お絵描きAPPLETより

PRO 500 * 500 / 9114byte(.png)
アニメ再生【21分50秒】
お絵かき niwatori 2010年09月09日(木) 04時59分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。




[No.617] ,,,

PRO 500 * 500 / 10447byte(.png)
アニメ再生【33分15秒】
お絵かき niwatori 2010年09月08日(水) 04時41分
女子高生、、、www。
どうっすか><

[Res.1] ▼ niwatori 10/09/08(水) 05:43
bbs、、、え〜〜。搾取、、、。どうなっているんだ?
もう、産業として?(タダって)いいのかなぁ?オイラ、素人選択して良かった気がしてきた><

いけば、何か吸収されてしまいそうだ!(食い物にされそう?)

[Res.2] ▼ yaginuma 10/09/08(水) 09:41
まあ、特別酷い例があったから出したけど。
ニワトリさん若いから、
見えないだろうけどどんな仕事にもあるんだ。
今経済崩壊しつつだけど。
これはこの形が壊れかかっているのでもあったり・・・苦しい時期有るけど、これから未来あるのかもしれないよ。

普通に表では派遣問題とか有ったけど。
あれは、もっとダダ働きに近い感じに
働かせるには〜〜と、時の総理大臣と経団連の
方々が編み出した知恵だしw

よく、政府と経団連が話し合いしました〜〜と
NHKニュースでやってたけど、話の中身は報道していないことがとてもミソ。




[No.616] エロか、、、。

PRO 500 * 500 / 111534byte(.png)
アニメ再生【36分36秒】
お絵かき niwatori 2010年09月05日(日) 10時08分
OPは、、、観てしまいましたか、、、。ギャップがすごいですよねあれ、、、。
ちなみに、内容は最近?はやりのちょい下ネタを連発する感じです。(最近あきたけど、、、。)

エロというのはおいら的ににじみ出てくる感じがいいと思う。(作品の感じに違いはあれど、なんかこうジワァっと)
エロについて考えてみるとこれなけりゃ作品になかなかできない重要なものだと考えいたったよぉwww
(なんか実写系OR萌え系であれ多かれ、、、質の問題かと思う)

[Res.1] ▼ niwatori 10/09/05(日) 10:22
おいらはあくまで萌えの探求者。(アホですかね?てか、どうどうと言えるようになれるといいなぁっと。(腐)




[No.614] ,,,,

PRO 500 * 500 / 16658byte(.png)
アニメ再生【14分45秒】
お絵かき niwatori 2010年09月01日(水) 05時04分
う〜〜ん。
もったいない。 

[Res.1] ▼ niwatori 10/09/01(水) 05:41
不思議だぁ〜〜??

[Res.2] ▼ niwatori 10/09/01(水) 05:47
無理矢理作っている感じ>
、、、おいらの第一印象は1、お尻2、胸 だったwww

で、観ていると開き直っている気がしている。

[Res.3] ▼ niwatori 10/09/01(水) 18:35
これはこれで良かったの??>
、、、どうだろう?まだ、途中だしなぁ。
まあ、中途半端よりはいいかと?たぶん、作品のテーマ自体 それだと今のところ思ってます。wwwww!

[Res.4] ▼ niwatori 10/09/01(水) 18:56
,,,観なくなったwww作品もあること考えると、、、

[Res.5] ▼ niwatori 10/09/01(水) 19:11
それはそうと、生徒会役員共のEDいいと思う!(このキャラクター誰?だけど)
></  これは萌える></ www

[Res.6] ▼ niwatori 10/09/02(木) 18:41
学園黙示録,,,部分的に好きなシーンある〜〜></ (スケベ)

[Res.7] ▼ yaginuma 10/09/04(土) 01:33
生徒会役員共のED観てみた。たしかに良いね〜〜♪
知らない若い人で冴えている人居るんだな〜〜というか、こっちの絵やセンスの方が普通に近いと
思うのだけど。
・・・で・・なんでOPはこの絵柄なんだ!?

・・・多分これもHなアニメに思えるけど、
何かもう、風俗のエロというかーートホホ〜〜。
エロが解っていない。




[No.615] お絵描きAPPLETより

PRO 500 * 500 / 93015byte(.png)
アニメ再生【1時間7分43秒】
お絵かき niwatori 2010年09月02日(木) 03時07分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。




[No.612] パンツじゃないもん!

PRO 500 * 500 / 68560byte(.png)
アニメ再生【1時間32分5秒】
お絵かき niwatori 2010年08月22日(日) 15時48分
?をグラマ〜さんにしてみた、、、。

[Res.1] ▼ niwatori 10/08/22(日) 16:44
bbs白熱してますね〜〜。実はおいらも絵で何かをごまかそうというのは自分自身にも当てはまっているんじゃね?とか思っているのです。(痛)

簡単に言えば才能のなさを隠すために大事な時間を無駄に使っている的な、、、。そのことがネックになってアマチュアやっていたりするので、、、。やはり、面白いのたくさん見てうはうはしなけりゃならないのかと思ってみたり。
(でなきゃ、空想力なんて得ることはできないかと!ないほうだけど、、、。)

使い古されたありきたりなモエネタだってそこに魂込めればそれなりのものできるんだい的な。例えば「風呂上りシャワーを浴びる?ドアを開けてしまう? でキャ〜〜!エッチ」みたいな、、、(最近、そんなんでワクワクしていたり、、、。)

〜そう言えば、カナビスさんの描くムーミンいいと思う!あの感じ好きだ!(何か影??を感じる><)〜

[Res.2] ▼ niwatori 10/08/22(日) 16:52
、、、最近ターザン(なんとなくダヨ〜)観た。(古いしかもディズニー)木の枝すべりたくなった。大きな声でほえたくなった。

やばい!おいらキチガイじみてきてる????

[Res.3] ▼ yaginuma 10/08/26(木) 03:00
凄く躍動感あったな〜〜ターザン。
凄く上手い外人さん。
金田さんとディズニー復活とか話してた思いでが。
>ありきたりなモエネタだってそこに魂込めればそれなりのものできるんだい的な。例えば「風呂上りシャワーを浴びる?ドアを開けてしまう? でキャ〜〜!エッチ」みたいな、、、(最近、そんなんでワクワクしていたり、、、。)

それでいいんだよw

>カナビスさんの描くムーミン??
大昔。郵便貯金のCMの3Dの「下書き」の仕事で。鉛筆タッチで画用紙で。
動画も込みでフルアニメやってたことがある。
あれは他社の3Dの会社しか見れないヤツだったんだけど、表に出たのかな?
ムーミンとノンノンが草むらから出てくるヤツ。
動画150枚くらい画用紙に書いて。
お金貰っていないと言う(アホか
端で見てて怒り狂う。

他にも。ダンロップタイヤの会社のCM重役会議で、CM完成したら(実写の)こうなりますよ、
と言う、プレゼン用のアニメとかも作ってた。
ダンロップの重役しか見れないヤツ。
あと、西武球場だっけ??ホームラン打つと、
電光掲示板にペガサスが飛ぶと言うアニメ。
唐人キッドと同じ手法で。
なんか他にも結構小さいの沢山あるよ。

[Res.4] ▼ niwatori 10/08/28(土) 19:30
!!!!><
ええ!?なんか、画集に描いてあったからそう判断しただけだったんですけど、、、。本当にそれだけなんで。(観たらわかるかなぁ?どうだろう?)

画集のムーミンから執念(≒影)らしきものを感じたのでwww
(影からなんか出てきた!!)

カナビスさん、、、の印象変わってきた。影を生きた人(汗)???? お金もらってないって、、、。詐欺??

いろいろ観たいなぁと、、、。気になるぞ、、?? てか一つも出てこない(涙)

[Res.5] ▼ yaginuma 10/08/29(日) 02:42
今、思えば。あのムーミンが最高傑作だったのだろう。15秒。
niwatoriさんのコメントから、もしかしたら
何処かで表に出たのかな?とか思った。
そうか、出てないか・・・。
他のもガッチャマンのなんかとか。
スマップのCMとか。
詐欺??というより搾取が言葉として近いかな。
同じ事だけど、イメージする物が違う。

・・・最近俯瞰で全体図見れるようになったんだけど。
搾取というか、エネルギー取られる側になりたがるのだと思う。

本当の悪い人って。お金儲け以上に。
人の生きるエネルギーを奪うのが快感なんだ。

[Res.6] ▼ yaginuma 10/08/29(日) 19:47
あと地球儀君?みたいなやつとか・・。
3D用の下書きのガイドのアニメなんだけど
(3Dの人は動き解らないから、アニメーターが
下書き描くと言うのが一時流行った)
ガンガン動いてるよ。
その画集のムーミンはその絵で動くのだ。
草むらからムーミンとノンノンが出て来て。
ムーミンの前にチョウチョ飛んでて。
ムーミンが匂い嗅ぎ、スンスンする。
郵便貯金のCMの下書き。
下書きの方が出来が良いのだけど・・・。
あと、スマップのCMのコンテとか描いてたな。
なんか数えるほどしか人が観ない短編が多いw




[No.613] おひさしぶりです

STD 300 * 400 / 12377byte(.png)
【29分9秒】
お絵かき らんせう 2010年08月28日(土) 11時21分
おひさしぶりです
あそびにまいりました♪

[Res.1] ▼ yaginuma 10/08/29(日) 19:27
およ、お久しぶり。今度はカリンとフンボルト様のツーショット描いてよw




[No.611] こっち〜

PRO 500 * 500 / 131036byte(.png)
アニメ再生【1時間46分47秒】
お絵かき niwatori 2010年08月16日(月) 20時32分
学園黙示録、、、。なんか、ストライクウィッチーズとはまた違う部類の感じwww。 純粋にエロいかと、、、。 (こだわりを感じていたり)部分的にやりすぎかもとか思ったり>< かなり、好き嫌いでそう。

[Res.1] ▼ yaginuma 10/08/26(木) 03:03
これはこれで良かったの??
多少、無理矢理作っている感じを感じた。
(予告観た)




[No.610] 「neko」

401 * 399 / 190944byte(.png)
画像アップ yaginuma 2010年08月16日(月) 01時39分 (1)
人に頼まれて猫を描いた。私は犬党なのだけど(汗
BGMは「黒猫のタンゴ」知ってる?
http://8057.teacup.com/yaginuma/bbs

[Res.1] ▼ niwatori 10/08/20(金) 21:17
知ってます。
おお〜。かわゆい></、、、踊っている猫が観たいですwww




[No.609] 無題

STD 530 * 350 / 118009byte(.png)
アニメ再生【10分35秒】
お絵かき まさゆき (認証) [BARN YARD] 2010年08月14日(土) 09時42分
初音ミコw
びみょうに描きかけですが、時間がないのでここまで。
ヤギヌマさん、今日は大丈夫ですか?

[Res.1] ▼ まさゆき (認証) [BARN YARD] 10/08/14(土) 20:31
無事19:00から合流、飯食ってますよ−

[Res.2] ▼ まさゆき (認証) [BARN YARD] 10/08/14(土) 23:50
紙袋の人見つけた。
http://www.oxvxo.com/

[Res.3] ▼ まさゆき (認証) [BARN YARD] 10/08/14(土) 23:54
ヤギヌマさん描いたのこれかな?
http://ryoka08m.blog133.fc2.com/blog-entry-51.html

[Res.4] ▼ yaginuma 10/08/15(日) 23:29
そう、その同人誌です。
まさゆきさんと別れた後、届けてあった同人誌を
見たの。
「しゃちょう」さんの絵が半端でなくて上手くて冴えてて。ビックリした!
え!?マジですか??あれなに?
才能有るよ!!!!
今混乱してるw
ホントに社長さん??
何故アニメーターにならなかった・・・!?
天才肌な・・・!
社長もいいけど!?なんか混乱してる!w
うそ?ホント!?

[Res.5] ▼ yaginuma 10/08/18(水) 01:02
どうもです。
紙袋の人、紙袋の絵が一番いいな〜〜一部分しか
載っていない。
沢山キャラが描いてあって。紙袋が世界みたいなのが良かった。すごく気持ち明るいし。

[Res.6] ▼ yaginuma 10/08/18(水) 04:01
良くレスみたら。また飯食わせてスミマセン・・。




[No.608] ちょっとだけ、エロ意?

PRO 500 * 500 / 154757byte(.png)
アニメ再生【1時間38分45秒】
お絵かき niwatori 2010年08月13日(金) 04時35分
う、う〜ん。うおぉ?ね、眠い、、、?疲れた〜〜^^
久しぶりに、燃えたぜい。(ふおぉお??)
、、、あ、消し残しあった、、、。aaaa--

よいしょ>
う、う〜ん、、おいら
好きなものに嘘つきたくないっす(たぶん)、、、せめて、うまくなってからwww(満足しそうにないけど、、、)WWW

ジブリっぽい作品、、、(それ、比較されそうです、、)なんか、独自の感じがないと最悪でもダメな気がします。

[Res.1] ▼ niwatori 10/08/13(金) 04:59
好きな自分の絵の感じツカメテモいませんが、、、。

[Res.2] ▼ niwatori 10/08/13(金) 05:04
最近、お尻の描き方?がとてもうまいアニメを見ましたWWWWW?

[Res.3] ▼ yaginuma 10/08/15(日) 23:34
ストライクウイッチーズ??と言ってみる!?

http://8057.teacup.com/yaginuma/bbs




[No.606] 陰謀?w

PBBS 300 * 300 / 7958byte(.png)
アニメ再生【31分57秒】
お絵かき ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 2010年08月10日(火) 05時08分 (2)
なんでBBSのリンク切れたんだろ?
サイバーテロ!?
困ったな〜〜〜。
BBSの直リンクは、
http://8057.teacup.com/yaginuma/bbs

[Res.1] ▼ 福 10/08/10(火) 09:48
突然だったので何かの力が働いたのか心配してしまいましたw

[Res.2] ▼ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 10/08/10(火) 18:20
ほ・・・ほんとにそうかも(滝汗

[Res.3] ▼ まさゆき (認証) [BARN YARD] 10/08/12(木) 22:49
大変だったみたいですね

[Res.4] ▼ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 10/08/13(金) 01:18
w




[No.607] 陰毛について

PBBS 300 * 300 / 2016byte(.png)
アニメ再生【1分21秒】
お絵かき ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 2010年08月12日(木) 21時23分
ミンスの陰毛許すまじ!!
直リンクはhttp://8057.teacup.com/yaginuma/bbs




[No.603] 無題

PBBS 500 * 400 / 18851byte(.png)
【15分28秒】
お絵かき めきしこ 2010年08月05日(木) 18時46分
久しぶりなもので、何かと何かが混じってるw

[Res.1] ▼ yaginima 10/08/08(日) 17:58
8月14日、まさゆきさんが来るから
呑みあるかもしれない。
有るかもしれないというのは私が忙しいかも
しれないから。
14日はケータイ持ってるようにw
それとメアド教えて下さい。
ハードディスクがパーーーになったんで(涙

[Res.2] ▼ yaginima [HOME] 10/08/10(火) 01:21




[No.605] 、、、

PRO 500 * 500 / 100761byte(.png)
アニメ再生【46分22秒】
お絵かき niwatori 2010年08月06日(金) 21時38分
最近、男描いてないWWW ><

[Res.1] ▼ niwatori 10/08/06(金) 22:34
う〜〜ん、なんかもっとシンプルなのがいい気がしてるwww
(絵心あるもの描きたいなぁと、小手先の技で描いている気がして、、、。)

[Res.2] ▼ yaginima [HOME] 10/08/10(火) 01:19
む〜〜〜そうかもしれない・・。




[No.604] お久しぶりです?

PRO 500 * 500 / 201676byte(.png)
アニメ再生【1時間53分18秒】
お絵かき niwatori 2010年08月06日(金) 19時49分
アリエッティー 観ました。個人的に面白かったですよ^^/ ジブリはイジラシイ感じはモエかと?むしろ、元祖??かと、なんか、チラニズムかと???

お金の問題はムズカシソウッスね。。。そんな中から面白いもの見られること期待ですよ〜〜〜!

最近、変態的作品けっこうありますが(自分は好きですが)どう思いますか?(ドキドキ)

[Res.1] ▼ yaginima 10/08/09(月) 20:11

変態作品大いに結構だと思いますw
私、BBSで「気持ち悪い絵描くなや」と吠えていますが。

一番言いたいことはそうじゃなくて。
今アニメの優等生は本音で自分が好きな好みや
発言ではなくなっていて。
アニメ社会でキョロキョロ回り見渡し。
こういう絵、こういう作画、こういう発言して誰かよいしょ
するとアニメ社交界デビューみたいな。
アニメスタイルがかなりそういう輩に浸食され。
良く無い流れの発信源になっているから苦言を呈した。

そういう意識で描いてるから気持ち悪いと言われるんだよ!ですw
だから金ばかりかけて売れないんだよ!ですw

多分、クルクルバー電波キチガイアニメが会社もスポンサーも
受けるってトレンドアニメ雑誌のインタビュー読んでうっかり燃えてw
今大変反省して傾向を変えて新作沢山来ると思うのですが、
今度は皆、トトロみたいな、子供が「うわ〜〜〜っ」とか言って
自然とか田舎うろちょろしたアニメ作りかねん・・・気が気が(汗
創作ってこういう物じゃないと思う。


本当に自分がビビッと来る絵を目指すべきで。
他人の好みに流されてはイカンですよ・・・。
私とこういうって話していると影響受けるかもですけど、
ニワトリさんならではの、ニワトリさんだな〜〜と言われる
絵を目指して下さい。
影響受けて欲しいのは「ニワトリさんが自分で絵を描いて、
それ見てね、ああ、気持ちいいと思うような絵を描けるように
なること」。

最近漫画で「ガブメント」買いました。
世間的にはヤバい漫画ですが。最近少ない本気の漫画だなーーと
感心してたり。
商売、生活だけでなくて、思い入れを感じる。




[No.602] 無題

STD 300 * 300 / 84008byte(.png)
アニメ再生【13分42秒】
お絵かき まさゆき (認証) [BARN YARD] 2010年07月15日(木) 02時05分
と、振ってみたりw

[Res.1] ▼ yaginuma 10/07/15(木) 13:57
とても、忙しくなってるかも?
当日近く一応連絡を。

[Res.2] ▼ まさゆき (認証) [BARN YARD] 10/07/17(土) 00:52
らじゃー

[Res.3] ▼ yaginima 10/08/08(日) 19:25
あれぇ!?
私のBBS消えていますか?
確認してちょ。
民主叩いたのがイカンかんったかな〜〜?
アニメの偉い人叩きではないよな、さすがに。

[Res.4] ▼ yaginima 10/08/08(日) 19:30
時たま有るメンテナンスではないよな。

[Res.5] ▼ yaginima 10/08/08(日) 20:57
http://8057.teacup.com/yaginuma/bbs

掲示板のアドレスです。ここからどうぞ。
しかし・・・マジ圧力だったら戦うぞ、マジで。




[No.601] ね、ねむい

PBBS 300 * 300 / 6294byte(.png)
アニメ再生【5分52秒】
お絵かき あき [HOME] 2010年07月11日(日) 16時46分
こんにちは〜。
お久です。

遊びにきました〜。
最近は眠くてしょうがないです。

[Res.1] ▼ yaginuma 10/07/12(月) 19:59
私も異様に眠くて。何故だろう?ちゃんと寝てるのに。ハタと気づいて。
整体に行ってきました。
いやあ、もう早起きでw
疲れがたまってたみたい。
今は凄い楽♪

[Res.2] ▼ あき [HOME] 10/07/13(火) 05:31
整体ですかぁ。
まだ一回しか行ったことないですけど、いいですよね。




[No.600] 戦物?

PRO 400 * 400 / 91095byte(.png)
アニメ再生【4時間18分18秒】
お絵かき niwatori 2010年06月30日(水) 03時00分
いろいろ、良かれ悪かれ影響は受けているので、、、。
戦物について考えているうちにこんなん、描いていたwww

ROOKですかぁ〜〜、、、(すかさず無理ですね〜〜)って、けいおんと音楽って所に共通点あるのに、、、。
かわいらしい感じが出しにくいってことなのかなぁ?リスク回避かなぁ???

ジャンルを考え始めたつい最近でしたwww
(むう、この絵、なんか、もっといい感じに、、、したかった、、、)

[Res.1] ▼ yaginuma 10/07/12(月) 20:07
なんか今までやったことないジャンルはダメなんだ。多分、完成図想像出来ないからか、○○みたいに売れますよ〜〜と言えないからか・・?
どうやって、お金投資したい人に出させるか・・だろうし。
私が思ってたのは「けいおん」とは全然違うけど。ギター持っているキャラ達のアニメが売れたんだからね。

・・・若い会社だから出来るのかな?と少し思ってる。
そこの会社の傾向以外のは難しいのかも?
だから、沢山アニメ会社分家していくのも
少しは理由のうちにあるのかも?(かも?ですよ)




[No.599] 私の歌を聴け〜(キラーン)

PRO 400 * 400 / 73145byte(.png)
アニメ再生【33分16秒】
お絵かき niwatori 2010年06月26日(土) 13時25分
、、、(・・)/

[Res.1] ▼ yaginuma 10/06/29(火) 16:21
け、けいおん・・・(滝汗

ROOKが好きなプロデューサーにボソっと
ROOK物って出来ないですかね〜〜と言ったら
すかさず無理ですね〜〜と。
まあ、けいおんが売れて。ジジイはジジ臭いの
解っててまた延々、戦物の作る。
と、いってもほとんどのプロデューサーは
企画を自ら立ち上げするような仕事では無いの
でした。

[Res.2] ▼ yaginuma 10/07/04(日) 02:20
プロデューサーが悪い訳ではないよ?
あれれ??




[No.598] お絵描きAPPLETより

PRO 400 * 400 / 166020byte(.png)
アニメ再生【4時間46分2秒】
お絵かき niwatori 2010年06月25日(金) 01時28分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ niwatori 10/06/25(金) 01:58
チャレンジャー></
背伸びしすぎになって変な道にいかないよう描いているつもりですwww

クラウディオさんの絵の描き方>
センスほしい思いました
なんか、シンプルで?感じが出ている気がしました。個人的には目にくっきりと入りやすい(残りやすい?)と思ってみたり、、、。

この絵は、う〜ん。、、、
課題か、、、。www
(描き方もあるけど空間のとらえ方にもいろいろありそぉ〜〜)ぬぅ〜〜

[Res.2] ▼ niwatori 10/06/25(金) 02:18
下手に塗っちゃうとげんなり、、、。(なんか、煩わしい)

[Res.3] ▼ niwatori 10/06/25(金) 03:35
う〜む。

先に行っているような気がしてる>
う〜ん。う〜む、、、。なんか、今のBBSとリンクしてますね?
クラウディオさんの絵、、、いろいろと発展しそうとか思ったり、、、。(自由っぽいかも?違う?)

[Res.4] ▼ niwatori 10/06/25(金) 03:53
ちなみに、萌え系の絵?好きなオイラがいたりしますwww(あからさまですが、、、。)

[Res.5] ▼ yaginuma 10/06/25(金) 05:14
この絵パッと見。うかつにも笑って。シアワセw




[No.597] ...

PRO 400 * 400 / 83781byte(.png)
アニメ再生【52分1秒】
お絵かき niwatori 2010年06月20日(日) 22時07分
、、、、

[Res.1] ▼ yaginuma 10/06/21(月) 18:41
うむ〜〜〜〜〜っ(汗

[Res.2] ▼ yaginuma 10/06/23(水) 01:42
あるいみ。
自分の画力以上の絵にチャレンジしているというのがいさぎよい気もした。
ギクシャクしてても背伸びしまくった絵かいてたら・・・・いつの間にかすらすら描けるように
なった人も知っている。




[No.596] ,,,叱られたい!

PRO 400 * 400 / 115356byte(.png)
アニメ再生【47分24秒】
お絵かき niwatori 2010年06月19日(土) 05時30分
って、変態、、、。つんでれ、という何か。 
最近、変態度が上がってきてますwww

ネームできて、つまらなくて、、、。捨てて、、、。
で、パースでやっぱり迷いつつ、、、。伸び悩んでいるぜい^^(気楽にやるのがいいのかと思っていたり)
う〜ん、何を練習するのか?時間配分が重要かと考えていたり。

なんとなく、分かる気がします。(輪郭?がわりとくっきり??)、、、グラデーション、、、最近ではキャラにもかかっている気がする。それはそれで良いかと思っていたり。

[Res.1] ▼ niwatori 10/06/19(土) 06:16
技術がほしくて、妄想の時間が少なくなってた。><

そこで、
「何、突っ立ているのよ?早く、こっちきなさいよ!」 妄想www

[Res.2] ▼ yaginuma 10/06/21(月) 09:09
良く来る、このイタリアのアニメーターの
クラウディオさんの絵の描き方は先に行っているような気がしてる。




[No.595] お絵描きAPPLETより

PBBS 400 * 400 / 8920byte(.png)
アニメ再生【19分25秒】
お絵かき claudio.acciari@tin.it 2010年06月16日(水) 13時09分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ yaginuma 10/06/19(土) 01:06
It is good that Skype can do when there is [marika].




[No.594] ...

PBBS 400 * 400 / 12299byte(.png)
アニメ再生【51分13秒】
お絵かき claudio.acciari@tin.it [HOME] 2010年06月16日(水) 12時46分
...

[Res.1] ▼ yaginuma 10/06/17(木) 21:05
Wild




[No.593] へ〜〜^^

PRO 400 * 400 / 204259byte(.png)
アニメ再生【2時間54分41秒】
お絵かき niwatori 2010年06月16日(水) 04時37分
吉成さん?wwwまた、大物が、、、。ktkr
(また、画集持っている人が、、、)

メトロポリスかぁ〜〜、映画館まで見に行きました。
キャラと背景のバランス(マッチング?)、、、考えているなぁプロの方々。ため息ものです、、、。オイラ、まだそこまでの余裕?なくて基本的にまねであったり感であってりしていますwww
(時間帯とか季節とか重要かと思ったり、、、)
トトロ見返してみました、背景きれいだな^^ていうか、こういうの好きだったり。
失敗した例、、、う〜ん、探していますけどあんまひどすぎる物と比較しても意味ないかと思ったり?
写真にアニメのキャラはなじまないwww

次、考えることは音だったりするのかなぁ?(これは、センスないですが、、、。)どんどん、難しいくwww

[Res.1] ▼ niwatori 10/06/16(水) 05:59
てか、そろそろ漫画のひとつでも。(なんだかんだ言ってもそれ基本なのかと)(描けるのか???><)

再出没してから一カ月が経ちました。
そろそろ、そっち系もやろうかと、、、。完成にいたれるかどうか。

ぬおぉお〜〜><?

[Res.2] ▼ yaginuma 10/06/16(水) 20:49
トトロは背景凄く良かったアニメで語りぐさになっているのではないかと思うけど。
トトロの背景って、絵の具をペタペタ置くように
描いているというか・・一個一個は面で(この説明通用するのか?)
エアブラシの描き方とは違う。
近目で見ると大胆なんだ。
ポスカラだけどセルと合うと思う。
この考え方、若い監督ら背景さんの一部あるんじゃないかな?
紙でセルっぽい・・というか、面。
グラデ・・エアブラシじゃあない。

月夜ってもし作るなら、画面構成の手法から
考えなきゃ行けない部分があって、人が作った
アニメの画面作り興味があって・・・。

[Res.3] ▼ yaginuma 10/06/16(水) 20:53
若いうちに漫画描くのは良いと思う〜〜。

[Res.4] ▼ yaginuma 10/06/16(水) 20:55
大物ったって、ファミレスでバカ話延々としてたり・・・w




- Pallet Town | Shi-dow -