過去ログ
 
[掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【≪】【】 [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] 【】 【旧お絵かき掲示板ログ



[No.742] どっちでも

PBBS 600 * 400 / 17622byte(.png)
アニメ再生【59分9秒】
お絵かき ヤギヌマさん 2011年05月30日(月) 19時57分
絵的にはどっちでもいいつうか(滝汗

[Res.1] ▼ ジロー 11/05/30(月) 22:28
すごい品位の違いが見受けられます!
私なんかが言葉では言い表せないほどの
ハイレベルなイメージが凄いです!!

ヤギヌマ様の絶大なる魅力に惚れますッ

[Res.2] ▼ ヤギヌマさん 11/06/02(木) 05:11
どうもです〜。
お姉様が復活するといいねーー。




[No.741] たまには違う女の子

PBBS 400 * 400 / 11276byte(.png)
アニメ再生【42分1秒】
お絵かき やぎぬまさん 2011年05月28日(土) 22時38分
たまには違う女の子

[Res.1] ▼ やぎぬまさん 11/05/29(日) 16:37
まあ、骨格は同じだけどw

[Res.2] ▼ ジロー 11/05/29(日) 21:40
この愛らしく優しい印象は、
やぎぬま様のお持ちになられている
素晴らしい格別のセンスなのですねぇ〜

とても観心地良くて、温和な気持ちになれて、
すごく嬉しい気分です!

やぎぬま様は掛け値なしに凄いと、私は思います(^^)




[No.740] 掲示板の漫画

STD 300 * 300 / 5218byte(.png)
【6分20秒】
お絵かき らんせう 2011年05月26日(木) 19時57分
おじゃまします

掲示板の漫画 拝見しました
胸の表現に衝撃をうけましたw

[Res.1] ▼ ジロー 11/05/26(木) 21:49
私も拝見しました〜
ヤギヌマ様の漫画、とても楽しいです♪
キャラの性格付けも流石の上手さだなって
思います(^^)

[Res.2] ▼ yaginuma 11/05/27(金) 18:26
胸の表現!?おかあさんの?
こんどちゃんと見せるね〜〜。
つーかちゃんとネットにUPしようかな?

[Res.3] ▼ yaginuma 11/05/28(土) 00:14
この絵は私がやりたいこと的確に出ているかもね〜〜。




[No.739] 森の中

STD 300 * 300 / 9126byte(.png)
アニメ再生【45分25秒】
お絵かき ジロー 2011年05月26日(木) 14時32分
お絵描き失礼します。

ヤギヌマ様の御絵UP、とても嬉しいです。
また拝見しにきます(^^)

[Res.1] ▼ ヤギヌマさん 11/05/26(木) 19:59
ちょこんと可愛らしいですね。
私の所だからと裸にしなくても良いですよ?
や、もちろん描きたかったのならそれでもよいですが。

それより、お怒りをどうしようか・・・?
困った。
俺も調子に乗ってそうでない絵に相づちをうってしまったし。ゴメン。ジローさん。

ここんところあそこで新作絵を観るのが日課になってたのに・・・。

[Res.2] ▼ ジロー 11/05/26(木) 21:44
すごく描きたかったです(^^)

ヤギヌマ様の楽しみを奪ってしまった責任は
すべて私にあります(滝汗)

本当に、どうも申し訳ないですっっ
また復活なされる事を心から願ってますm(_ _;)m




[No.738] やぶれかぶれ

PRO 500 * 700 / 71696byte(.png)
【1時間30分58秒】
お絵かき ハル 2011年05月24日(火) 03時42分
前回の絵は何回も左右反転させて確認したのでそれなりにまとめられました(汗)
キャラクターと格闘してたら背景の力が無くなりました・・・(苦)

[Res.1] ▼ ヤギヌマさん 11/05/26(木) 03:45
背景込みで落書きするの楽しいんだけどね〜〜。




[No.737] らくがき

382 * 667 / 146642byte(.jpg)
画像アップ ヤギヌマさん 2011年05月23日(月) 19時09分
ぼーど




[No.736] らくがき

366 * 668 / 103276byte(.jpg)
画像アップ やぎぬま 2011年05月21日(土) 22時31分
落書き




[No.735] ボード

367 * 667 / 112517byte(.jpg)
画像アップ やぎぬま 2011年05月21日(土) 20時52分
イメージボード




[No.732] 思考中

PRO 400 * 600 / 79890byte(.png)
【49分3秒】
お絵かき ハル 2011年05月18日(水) 02時52分
私も最近は鉛筆ばっかで久しぶりにペンタブ触りました。
間を空けるとちょっとやりにくさを感じてしまいます。

[Res.1] ▼ やぎぬま 11/05/18(水) 12:09
絵チャとかでこの前描いてみて。
あれ、俺も描けるぞ!と思ったんですが・・・う〜〜ん。
液晶タブレットで真面目に描いてみたいです。

[Res.2] ▼ やぎぬま 11/05/18(水) 12:41
正面顔、とくにこういうシンメトリーになった
構図の絵、不得意で・・・(滝汗

[Res.3] ▼ ハル 11/05/19(木) 01:44
シンメトリーは私も苦手です(汗)
何回もひっくり返して確認しないとガタガタになってしまいますし、
手癖みたいなのがはっきりと解ってしまうからです・・・(汗)
自分の体のゆがみがでてたり・・・(苦)

[Res.4] ▼ やぎぬま 11/05/21(土) 19:39
身体の歪みか〜〜それは新しい着眼点だw
この絵は上手く描けてると思うけど。そうなのか・・・。
俺が不正乱視で、最近メガネ屋が発見したけど
少しだけど斜視なのだ。
歪む訳だ・・・(言い訳)




[No.734] いつもの

361 * 672 / 103142byte(.jpg)
画像アップ やぎぬま 2011年05月21日(土) 19時34分
モチーフ




[No.733] おもいだせん

360 * 659 / 113638byte(.jpg)
画像アップ やぎぬま 2011年05月21日(土) 18時40分
何処かで見たこと有る・・・。




[No.731] クリックすると大きくなるみたい

394 * 591 / 67581byte(.jpg)
画像アップ やぎぬま 2011年05月17日(火) 19時09分
やっぱ紙かなぁ〜〜。タブレットぜ全部出来るようになりたいのだけど。。

[Res.1] ▼ やぎぬま 11/05/18(水) 12:07
子供時代のガリレオでやんす。




[No.730] 落書き

364 * 666 / 112395byte(.jpg)
画像アップ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 2011年05月17日(火) 16時27分
楽にキメた沢山絵沢山描けないか?テストの繰り返し。

[Res.1] ▼ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 11/05/17(火) 16:29
手のなれで描くとうっかり裸に・・・(滝汗




[No.729] てすと

1000 * 373 / 152838byte(.jpg)
画像アップ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 2011年05月17日(火) 14時29分
テスト




[No.728] 鉛筆

246 * 446 / 61126byte(.jpg)
画像アップ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 2011年05月15日(日) 16時34分
鉛筆が良いか、ボールペンがいいか?




[No.726] 例のイラストレーター風、ケン太君。

PBBS 500 * 300 / 12211byte(.png)
アニメ再生【23分38秒】
お絵かき ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 2011年05月13日(金) 09時47分
例のイラストレーター風、ケン太君。

[Res.1] ▼ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 11/05/14(土) 10:01
正直お絵描きBBSは難しい〜〜〜紙で生活しすぎたかw




[No.727] コマ割

596 * 283 / 346449byte(.png)
画像アップ ヤギヌマ 2011年05月13日(金) 11時07分
コマを割って落書きするのは楽しい〜と、思う。




[No.725] らくがき

927 * 672 / 245371byte(.jpg)
画像アップ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 2011年05月13日(金) 09時20分
フレームが無いと落書きしづらい。。。




[No.724] はだか

423 * 720 / 549698byte(.png)
画像アップ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 2011年05月13日(金) 06時57分




[No.722] 鳥人??(いや、落ちる?)

PRO 500 * 700 / 121546byte(.png)
アニメ再生【1時間21分43秒】
お絵かき niwatori 2011年05月07日(土) 17時38分
う〜ん、筋肉の練習。そういえば、オイラ、マッチョかけないんですよね、、、。(てか、ほぼ描いていないし、、、。この絵と関係ないですが、、、)
むしろ、なんか柔らかさとは別の硬い感じの!バリエーションのいろいろ?(はやりトは逆方向ですが、、、)あるんですか?やっぱり??

お仕事の絵>おっ!!おお〜〜!
、、、?なんか、生もの></~♪

[Res.1] ▼ yaginuma 11/05/09(月) 11:45
筋肉は〜〜私も描けません・・つうか、私はあんまり筋肉感じさせない、
ほそ〜い、キャラばかり描きたがるので。
マッチョとデブは自主的には描いた事無いです〜〜。
アメコミとか、ああいう感じ好きな人は上手いですね。
好きだから、買うのだと思うけど。

・・あ、バレリーナみったいな筋肉というか、スジの付き方というか。
ああいうのは好きだな。


>なんか柔らかさとは別の硬い感じの!バリエーションのいろいろ?(はやりトは逆方向ですが、、、)あるんですか?やっぱり??

よく話しの意味が見えませんw
なんですか??

[Res.2] ▼ niwatori 11/05/09(月) 22:25
いや、柔らかい感じって基本的に女性的になるのかなと(なんとなく)そうなると、筋肉って感じを出すには、逆に硬い感じのほうが、、、とか。

[Res.3] ▼ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 11/05/12(木) 16:15
うむ〜〜〜そうだと思う。しかし自分は人に言えない、そこ突き詰めてないから。
でも、たぶんそうだと思う。

自分は脂肪がついていないような女の子が好きだからまた微妙で。
Jock Sturgesの写真の少女みたいな。。。
普通はちがうんじゃあ?

アイドルより、女性が観る、ファッション雑誌みたいな体つき好きだし。




[No.723] ,,,でや〜

PRO 500 * 700 / 149250byte(.png)
アニメ再生【1時間4分18秒】
お絵かき niwatori 2011年05月08日(日) 00時20分
ニコ動でも見に行ってきますw(便利な時代や!)

[Res.1] ▼ yaginuma 11/05/09(月) 11:53
どうも有り難う〜〜w




[No.721] こっちにも

250 * 300 / 5977byte(.png)
画像アップ yaginuma 2011年05月07日(土) 05時59分
他の所で描いた絵です。




[No.720] お仕事の絵

589 * 826 / 144223byte(.jpg)
画像アップ yaginuma 2011年05月07日(土) 05時21分
たまには。

[Res.1] ▼ yaginuma 11/05/07(土) 05:23
こっちにも月夜のニコニコ動画のリンクを。

http://i.nicovideo.jp/watch/sm14355230




[No.719] のせとこ

233 * 404 / 15365byte(.png)
画像アップ yaginuma 2011年05月05日(木) 06時05分
せっかくだし




[No.718] 投稿できへん

360 * 417 / 23128byte(.png)
画像アップ yaginuma 2011年05月05日(木) 05時31分
なにでこっちに。




[No.717] 久々にラクガキ

PBBS 400 * 400 / 10325byte(.png)
アニメ再生【12分11秒】
お絵かき yaginuma 2011年05月01日(日) 02時56分
つ〜ことで




[No.716] 指きり

PRO 500 * 600 / 50859byte(.png)
【2時間13秒】
お絵かき ハル 2011年04月30日(土) 02時04分
一週間位前にbbsで土田世紀さんに触れたお話で、
カナビスさんと松本大洋さんの名前がいっぺんに出たとき、
ちょうどカナビスさんと松本さんにはまっていたので、
とてもタイムリーで驚きました(汗)

[Res.1] ▼ yaginuma 11/05/01(日) 02:43
それは良かったw
土田世紀が出て来た時はショー激でしたw
アキラスタジオ時代。松本くんに土田世紀の
単行本貸した。
影響あるんじゃないか?とカナビス談(解らないけど)




[No.715] 男、描いちまった!

PRO 500 * 700 / 126447byte(.png)
アニメ再生【1時間27分59秒】
お絵かき niwatori 2011年04月27日(水) 01時32分
油絵が上とか思っているのなら辞めれと。>まったく、その通り!><
てか、アナログで塗った事がないのですが問題あるでしょうか?

つうか、コメント入れていなかっただけなのね。>すいません。ときどき、コメント書かずに、、、
m(_ _)m

[Res.1] ▼ yaginuma 11/04/27(水) 22:40
や、コメントは好きにw
絵、描きたいだけの時も多く有るし、自分。
アナログ、やったことなくても全く問題無し。
能力無い、監督とか油絵、美術館に飾ってある絵
の方が偉いと思っている。
能力出なくしているのは、その考え方、価値観なんだけど・・・。

と、いいつつ。
パソコンない時代は絵の具色々使ってみた。
書き味、しあがり全然違う。
一番良かったのは「ぺんてる12色」でしたw
高い絵の具も使ってみたりしたんだけど。
一番、目の前にある安物が一番良かった♪

カナビスもぺんてる12色。文房具屋で売っている一番安いスケッチBOOKの「裏」に描く。
表はダメなんよね・・w




[No.713] お絵描きAPPLETより

PRO 500 * 700 / 192804byte(.png)
アニメ再生【2時間45分36秒】
お絵かき niwatori 2011年04月22日(金) 22時50分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ ヤギヌマ 11/04/24(日) 05:10
おろ、!俺の方がコメント速いか!!

[Res.2] ▼ niwatori 11/04/24(日) 07:26

[Res.3] ▼ yaginuma 11/04/26(火) 17:19
つうか、コメント入れていなかっただけなのね。
描いた本人がコメント入れる前にコメント入れると
時たま驚いてくれるんで・・・w

[Res.4] ▼ niwatori 11/04/27(水) 21:31
OH!!




[No.714] hashiru〜〜。

PRO 500 * 700 / 116968byte(.png)
アニメ再生【51分37秒】
お絵かき niwatori 2011年04月24日(日) 07時10分
なんでノイローゼ!?
絵のこと?>大したことではないですが、油絵とかやればいいのにって助言?をされたりしているのでwww

いわきの競輪場に救援、、、>世の中不思議だらけ!
てか、大人の事情にすらなって、、、。

[Res.1] ▼ yaginuma 11/04/24(日) 08:19
油絵が好きならそりゃぁ〜〜良い事だけど。
油絵が上とか思っているのなら辞めれと。

また、今なら油絵好きな人もパソコン、ペインターで描けば良い。
いにしえの油絵の巨匠達も、今に産まれたらパソコンで絵描いてるよ。
俺は水彩好きだから。パソコンで同じようなこと
出来るけど。
たしかに紙と筆や水で描いたとき、ゾクゾク感もあって・・・でもいつもいじりすぎてパーにするw




- Pallet Town | Shi-dow -