過去ログ
 
[掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【≪】【】 [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] 【】 【旧お絵かき掲示板ログ



[No.683] お絵描きAPPLETより

PBBS 300 * 300 / 6080byte(.png)
アニメ再生【10分4秒】
お絵かき aki 2011年02月02日(水) 09時15分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ yaginuma 11/02/04(金) 02:04
akiさん、コメントが未投稿ですぞ〜!w




[No.682] 無題

PBBS 400 * 400 / 21517byte(.png)
アニメ再生【1時間12分34秒】
お絵かき claudio acciari [HOME] 2011年01月28日(金) 08時48分
...

[Res.1] ▼ yaginuma 11/01/28(金) 09:59
New character?




[No.681] Meka Chan

PBBS 400 * 400 / 10808byte(.png)
アニメ再生【19分22秒】
お絵かき claudio acciari [HOME] 2011年01月28日(金) 01時19分
I'm glad to see your work on youtube!

[Res.1] ▼ yaginuma 11/01/28(金) 02:36
Thank you.

Please teach to people in that country.
Anyway, it is a dream that a lot of people see.




[No.680] 久々に

400 * 400 / 17296byte(.png)
画像アップ yaginuma 2011年01月22日(土) 19時14分
新しいタブレットのテスト




[No.677] うさぎ

PRO 500 * 500 / 52634byte(.png)
アニメ再生【1時間26秒】
お絵かき niwatori 2011年01月03日(月) 10時25分
イメージは、仕事終わりビールをゴクリだった。

うさ〜 うさ〜

[Res.1] ▼ yaginuma 11/01/21(金) 17:19
前のは、いろんな見方が出来る絵だよねw




[No.678] ,,,

PRO 500 * 500 / 92863byte(.png)
アニメ再生【9分58秒】
お絵かき niwatori 2011年01月05日(水) 13時16分
斜め下からのアングルで、、、。

[Res.1] ▼ やぎぬま 11/01/07(金) 23:04
おおおう!
なんか上手いかんじがするぞw
なんか驚いた。




[No.676] 季節はずれ・・・

PRO 500 * 500 / 136304byte(.png)
【2時間4分56秒】
お絵かき ハル 2010年12月24日(金) 02時21分
仕事おつかれさまでした^^
実はレタスを持ってまして、細々と色々作ったりしています。
絵が自分の思い通りに動いた時の快感は体験しないとわからない中毒性みたいのを感じました。
けど気づくとどっと疲れてしまっています(汗

[Res.1] ▼ yaginuma 10/12/25(土) 02:28
レタスがあの値段で出たのはショックでした。。。
今の若い人ら羨ましい〜。私らの時代はメモ帳の
パラパラマンガで・・・上手い人はそれに凄いの描いてましたが。
この絵はリアルですね。空間としぐさが。

[Res.2] ▼ ハル 10/12/25(土) 03:57
庵野さんの大学時代のパラパラアニメには本当にびっくりしました(汗
確か計算用紙みたいな紙質が薄いやつを使って作ったやつですが、書き送りとは思えないタイミングの良さは凄いとしか言えないです^^;

パースとか苦手で、細かい所は良く見ると怪しい所がありますが、雰囲気が壊れなけい程度ならばOKかなと思い書いてみました。
しぐさや空間に違和感無かったのはうれしいです^^

[Res.3] ▼ yaginuma 10/12/28(火) 00:13
送り書きだからタイミングがあそこまで上手いんだ。絵が崩れちゃうけど、だんだん最初に気たプランどおりにはならないえど、
送り書きが一番上手くいくのは皆思っていると思う。
>庵野さんの大学時代のパラパラアニメ
「丈夫なタイヤ」とか凄かったな〜〜〜車が
加速するとき地面にめり込んでぐいぐい加速するヤツ。

[Res.4] ▼ ハル 10/12/28(火) 21:34
なるほど・・・
私は送り書きで書いても最終的にコマの数を変えてタイミングを合わせちゃったりするのですが、それはプレビューがあったりするおかげなので、
丈夫なタイヤは確か全編1コマ打ちだと思うのですが、計算用紙で送り書きする中で絵を途中で入れたり抜いたり書き変える融通がききにくい中で描き切った事によるタフさや、結果的にちゃんとアニメになっている脳内変換の正確さは、その辺をデジタルに頼ってる私にとっては一種のコンプレックスのようなものを感じてしまいます(汗

[Res.5] ▼ yaginuma 10/12/30(木) 08:05
送り書きって・・・
パラパラ書いて、で、めくりつつ、次はこの絵だ!
と見えたりする。
メチャ融通は効くんだ。
だだ、ラストは違う絵で終わってたり・・・(汗




[No.674] ぷっは〜

PRO 500 * 500 / 154988byte(.png)
アニメ再生【45分8秒】
お絵かき niwatori 2010年12月19日(日) 17時25分
ゴクゴク、、、。

[Res.1] ▼ yaginuma 10/12/25(土) 02:23
絵のバランスとれてるよね・・・。
しかし一瞬、マイク持ってシャウトしている絵に見えたw

[Res.2] ▼ yaginuma 10/12/28(火) 00:09
そして銭湯で風呂上がりに牛乳飲んでいる絵にも
見えた!(笑




[No.671] 無題

STD 400 * 400 / 126292byte(.png)
アニメ再生【14分16秒】
お絵かき まさゆき (認証) [BARN YARD] 2010年12月14日(火) 01時24分
ということで、また12/30-12/31と上京予定ですぅ。
今年はどうしますか? 呑み〜




[No.668] 違う感じ。

PRO 500 * 500 / 50812byte(.png)
【2時間5分6秒】
お絵かき ハル 2010年12月10日(金) 02時04分
今はlainにハマリまってますが、下の絵を描いている時は意識はしてませんでした(汗
イメージ的にはりょーちもさん独特の柔らかさとかわいさが出ないかと思いながら描いていました。(全然別物ですが^^;)
影響というと最初に模写した女性キャラクターが吉田健一さんだったので吉田さんの影響がかなり大きいです。
今回の絵みたいのが普段書いてる感じ女の子です。
後、絵が女性ぽいと言われたのは初めてだったので面白かったです^^

[Res.1] ▼ ハル 10/12/10(金) 02:26
女性キャラクターが吉田さんでなく、女性キャラクターが吉田さんのキャラデザだったので、でした(汗

[Res.2] ▼ yaginuma 10/12/14(火) 22:16
エレウカ意外にあるのですか??

[Res.3] ▼ ハル 10/12/15(水) 19:07
共同ではありますが、キングゲイナーもそうだと思います。
主にエウレカの影響が大きいですが、吉田さんの描く女性キャラはみんな好きなので、ひとくくりに吉田さんのキャラデザと描かせてもらいました。




[No.673] 背景

PRO 500 * 500 / 187920byte(.png)
アニメ再生【1時間35分46秒】
お絵かき niwatori 2010年12月17日(金) 22時21分
描いていて、色は線画とは別物かなと感じた、、、。てか、描けない><(塗れんかった 汗)
また、苦悩が、、、。

[Res.1] ▼ niwatori 10/12/17(金) 22:56
何か良い描き方はないのかなぁと、模索、、、。というか、やっぱキチンと線引いて時間かけて描かないと駄目っすね、、、(当たり前か?)
此の頃、どうデッサン?(なのか?)的に描くことばっか考えていたら今度は、、、。(そもそも線、描けているのかいないのか)

,,,う〜ん、そもそも日ごろから色考えないと。

オイラ、目が <@@> (グルグル)ですよ。

[Res.2] ▼ yaginuma 10/12/25(土) 02:19
これはこれで・・といいつつ、
線が綺麗というか形はっきりしてると塗りやすいな、そう思ったことは多い。
自分は線がまとまらない方だから、
アニメっぽいパキッとした描き方自然に出来る人が羨ましかったり。




[No.675] メロディー

PRO 500 * 500 / 48644byte(.png)
アニメ再生【22分28秒】
お絵かき niwatori 2010年12月19日(日) 18時45分
手くせで描くのは気持ちがいいかも、です><




[No.672] 無題

PRO 500 * 500 / 93546byte(.png)
アニメ再生【44分4秒】
お絵かき niwatori 2010年12月17日(金) 00時03分
う〜ん、なんか最近のアニメの絵って繊細なん多いっす></(たいして、真似できないし、、、。)
オイラ的におおげさ?に立体感をつける感じの方が描きやすい気がしてきました。




[No.667] あれ?なんだこれ???

PRO 500 * 500 / 117656byte(.png)
アニメ再生【1時間35分26秒】
お絵かき niwatori 2010年12月09日(木) 20時45分
じろじろ、、、。似てない、、、。

[Res.1] ▼ niwatori 10/12/09(木) 21:25
梅津さんの絵は独特な感じになってすごいです!あれのすごさは空間的な物ではなく(もちろん空間もとらえて描かれていると思いますが、、、。)
あの感じの画を作ったこと事態にある気がしました。(なにか、にじみでてくる、、、。)で、どんなキャラを描く時でも応用しているwww

[Res.2] ▼ niwatori 10/12/09(木) 21:27
,,,作画考えてみました。、、(おいら的に変なこと言ってないかドキドキです。)

[Res.3] ▼ yaginuma 10/12/13(月) 22:08
そうだよね、あの絵のスタイルはいいなーー。
しかしポカーンとした、凄くて上手くて、楽しくて。
最初、3Dかと思ったw
まだまだ上手くなるんだな〜〜凄いな〜〜〜。




[No.670] 、、、

PRO 500 * 500 / 60055byte(.png)
アニメ再生【1時間10分17秒】
お絵かき niwatori 2010年12月12日(日) 12時45分
リベンジ></




[No.669] 、、、

PRO 500 * 500 / 126263byte(.png)
アニメ再生【1時間4分59秒】
お絵かき niwatori 2010年12月12日(日) 01時27分
上目づかい、、、。




[No.666] おいっす!

PRO 500 * 500 / 71378byte(.png)
アニメ再生【50分53秒】
お絵かき niwatori 2010年12月08日(水) 19時36分
我ながら似なくてびっくりしながら描いていたwww
、、、例のopのキャラでした。(汗)




[No.662] 柔らかさ。

PRO 500 * 500 / 39192byte(.png)
【54分59秒】
お絵かき ハル 2010年12月02日(木) 04時53分
柔らかいのが出来ない…
一番欲しい質感です。
上手いアニメーターは線が柔らかいイメージがあります。

[Res.1] ▼ yaginuma 10/12/02(木) 09:15
レインつ〜〜か、ハルカつ〜〜か、そんな感じします。
線が固い絵が流行ったんだけどね〜〜自分らの
世代は。今の若い連中はまた変わり出してるね。

[Res.2] ▼ ハル 10/12/03(金) 04:16
女の子はどうも苦手で、どうしても中性的になってしまいます。
確かに岸田さんのキャラクターにはとても魅力を感じてます。

絵柄はともかく線質にも時代性があるんですね。
時代の流れやそのルーツを追うと、家系図みたいに全て繋がっているのが面白くて好きです。

[Res.3] ▼ yaginuma 10/12/03(金) 17:12
>女の子はどうも苦手で、どうしても中性的になってしまいます。
私はボーイッシュな女の子が好みなのでこの絵が良いですw
つーか、私の絵は中性的と言われたりする。
カリン男の子っぽいし、ガリレオおんなっぽい
ところあるし。

[Res.4] ▼ ハル 10/12/04(土) 04:26
私もボーイッシュな女の子が好きです^^
明るくて、元気でも常に心の底で低音が響いている子が好きで、そういう子を描きたいなと思ってます。

[Res.5] ▼ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 10/12/06(月) 22:22
ハルさんは女の子?
絵から感じるのだけど。

[Res.6] ▼ ハル 10/12/06(月) 23:50
私は男ですよ^^
けど絵から女性らしさが出ていたなら何だか嬉しいです。

私ごとですが、lainはキャラクターは知っていたのですが、お話は見てなっかたのでこの機会に見てみました。
性格、絵柄、共に私好みでした^^
更に影響を受けそうですw

[Res.7] ▼ やぎぬま 10/12/08(水) 15:30
えええ〜〜〜!
lainテイスト感じた。私の数少ない(汗)好きなアニメのうちの一つ。

この絵見てレイン好きなんだろな・・と思って
話し出した。




[No.659] お絵描きAPPLETより

PRO 500 * 500 / 96918byte(.png)
アニメ再生【2時間24分34秒】
お絵かき niwatori 2010年11月19日(金) 20時18分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 10/12/06(月) 23:31
これって梅津さんが凄いOP描いていたヤツの
キャラ?




[No.663] 、、、。

PRO 500 * 500 / 184344byte(.png)
アニメ再生【4時間7分13秒】
お絵かき niwatori 2010年12月02日(木) 20時06分
休憩している女。

[Res.1] ▼ niwatori 10/12/02(木) 20:57
(むら むら  www)

[Res.2] ▼ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 10/12/06(月) 00:36
ムッシュ・ムラムラw




[No.665] う〜ん

PRO 500 * 500 / 31497byte(.png)
アニメ再生【38分40秒】
お絵かき niwatori 2010年12月05日(日) 12時08分
また、最近なっとくいかなくなって、、、練習しなおしていたしているオイラがいる。(きりがないよぉ?、、、だから描くこと続けている気がするwww)




[No.664] フェチもほどほどに、、、。 キリリ></

PRO 500 * 500 / 210108byte(.png)
アニメ再生【1時間32分43秒】
お絵かき niwatori 2010年12月04日(土) 19時19分
手の届かない物でもあるのかな?

,,,で、描いたら、、、また、フェチ。




[No.660] 始めまして

PRO 300 * 300 / 32152byte(.png)
【34分53秒】
お絵かき ハル 2010年11月24日(水) 20時23分
楽しくみさせてもらってます。
りょーちもさんのお話おもしろかったです!!
(こういう発言はbbsの方が良いですかね??)

[Res.1] ▼ yaginuma 10/11/26(金) 06:32
こんにちわ、ハルさん。
ちもはあきらかに才能あるのは素人でも
解るともうのだけど、解らないんだよね。

そのあと天才有名アニメーターに見せたんだけど
解らなくて。目が泳いでいて。
ノエインのぶっ飛び回でうつのみやさんと
勘違いして騒いでいた。
この前言ったド新人のシーンだよと・・・。
プロデューサーはまた解るけど、
何故凄く上手いアニメーターのくせに
非凡なヤツが要ることを見抜けないのだろう??

[Res.2] ▼ yaginuma 10/11/26(金) 06:33
どちらでもお好きな方にw
こっちの方が誰も観ていないと思って酷いこと
言っている気がするな〜〜〜。

[Res.3] ▼ yaginuma 10/11/26(金) 06:42
ちもをヘタと言ったプロデューサーの居る会社は
不況の荒波に耐えられず、来年無くなると思う。
新番組から思いっきり変えることが出来たら
延命出来るけど。
いままで全然そういう行動無かった訳だからそうなるとは思えない。

[Res.4] ▼ ハル 10/11/26(金) 23:28
りょーちもさんの絵はフェチが出てるので大好きです。
動きではHPで公開していた動画も動作だけでなく、空間で遊べてる感じがして、それがきっとあのノエインの作画を可能にしたんでしょうね。

私は、とあるスーパーアニメーターは何でも見抜いていると聞いたことがありますが…その辺は個人差があるんですかね。

[Res.5] ▼ yaginuma 10/11/28(日) 00:05
フェチって大事ですよね〜〜。なんでいけないんだろか?

「空間で遊べてる感じ」
そう、それです。ちもはその才能が恵まれているね。もちろんエロカワイイも(w
大昔は空間描けるアニメーターなんてほんの
数人。今はかなり居ますが。
代表例が宮崎さんなの。あのレイアウトの上手さは空間感覚。
ディズニーにも凄い上手い人沢山いたんだけど、
それは無いのね。

実はアクションシーン、戦闘シーンが上手いかどうかは空間感覚による。
空間感覚が普通だと戦闘シーンダメで。


私とカナビスと江原さんと大塚信二さんと
貞本さんとうつのみやさんは見抜ける。
庵野さんも見抜ける。
松本くんと岸田さんも見抜けると思う。

ちもの原画をみて、これは松本君もどきだな〜
と思ったんで、有る作品の打ち上げのとき無理矢理合わせたり(松本君忙しかったから無理だ言ってたの若い奴らのモチベーションになるから来てくれと無理やり・・)
うつのみやさんから上手いの居ないか〜〜と聞かれ、うつのみやさんのレベルでOKが出そうなのはそんなに居ないので(滝汗
ちもだったら良いかな?と思って紹介した。
ともにはキツいけど良いかって言ってw

橋本しんじ君と田辺さんは見抜けないのが解ったw

有る監督から俺が上手いと言ったので使ってみたら酷い目に有ったとクレームが来たよw
そのあと作画監督たのんでやがる。
ノエインのあとね。
この人に聞きたく無いでポジティブ話をしているね。よーやるわ。

[Res.6] ▼ yaginuma 10/11/28(日) 00:29
ちもだけじゃなくて、他の真面目な上手い原画も
徹夜でいいかげんな修正してるバカが居る。
沢山のアニメーターが、こんどこそ上手くいくように・・と祈るように描いている原画を
テキトウな気分で修正してはいけない。

[Res.7] ▼ ハル 10/11/28(日) 20:12
フェチが無いと好きになれない感じがします。
バーディーなんかも、夜桜みたいに、りょーちも色全開で見てみたいです。

エロい曲線と空間感覚は本当に欲しいです。うらやましいです…(汗

キャラクターに魂入れようと本気で考えて動かしたら、フェチや個性からは逃げられない気がします。
その辺のくみ取り方は確かに判断を間違えてはいけなくて、そういう魂入った一つの作画が作品全体の方向性をいい方向へ変える事もあるんでは無いかと、かってに思っています^^;
何か肥大妄想ぽいですね(汗
その辺の見分けも重要な能力ですね。

[Res.8] ▼ yaginuma 10/12/02(木) 06:27
誇大妄想でなくて、まったく普通にそのとおり
と思います。
またフェチつうか個性とか。
それ表現してると気持ちよくて、で、観てくれる
人も共感して気持ちよくなったり燃えたり。
それ抜きでは総ての創作成り立たないと思う。
高度な話でもなく、子供でも解ること仕事になると忘れてしまうのかな?
面白いことにそういう部分が無い作品は誰にも
相手にされないのだ。




[No.661] 見抜く

PBBS 500 * 500 / 72268byte(.png)
お絵かき ユーイ 2010年11月28日(日) 06時16分
作画の力と他人が上手いかどうかを推し量る目っていうのはまた別の能力みたいですね。
逆はどうなんでしょう?
上手い人を見抜く目、空間の目を持った人は努力すれば上手くなるのか?…やっぱり別でしょうね。

僕は酒井駒子さんやスカイエマさんなどが好きで…
結構前からここは見ていたんですが、何で柳沼さんの絵に惹かれるのか、しばらくわからず…。
でも、柳沼さんが同じような人達の絵が好きだと知って。
ああ、だから惹かれるのかな、と自己完結。

リアルな絵のアニメがもっと見たいですね。

[Res.1] ▼ yaginuma 10/11/30(火) 01:04
周波数帯ですかね?人間の感性の。
酒井駒子さんやスカイエマの絵はクリソツに描けますよ〜〜〜アニメの仕事の絵は似せて描けないんだけどw
あと五十嵐大介の絵はとても似せて描きやすい。

>同じような人達の絵が好きだと知って。
ああ、だから惹かれるのかな、と自己完結。

音楽の趣味に近いかもね。
自分が気になって覗いている絵描きさんのHPは
向こうも覗いていたり。
酒井駒子さんやスカイエマさん五十嵐大介みたいな観察にもとづくリアル絵のアニメが見たいな〜〜。




[No.652] ぐ〜

PRO 500 * 500 / 108886byte(.png)
アニメ再生【51分55秒】
お絵かき niwatori 2010年11月08日(月) 04時24分
寝ている、、、。

なんか、最近仕事してて、、、「お前、夢持てよ?」的なこといわれました、、、????
 ? <●><●> 目が死んでいるwww  らしい

[Res.1] ▼ niwatori 10/11/08(月) 04:51
何か?を自覚しましたwwww

[Res.2] ▼ yaginuma 10/11/20(土) 23:16
wwwwwww
感じがよく解るw




[No.658] 暗黒面

PRO 500 * 500 / 168214byte(.png)
アニメ再生【2時間5分59秒】
お絵かき niwatori 2010年11月17日(水) 18時03分
それだけでも、、、暗黒面に落ちそう><

三倍ですか、、、。(ゴクリ)

[Res.1] ▼ niwatori 10/11/17(水) 18:24
ワーナーが潰してくれるの祈っていて>
やっぱり、作りたい人が集まっちゃうとその分テンション上がっちゃってそうなるのかなぁ?オイラはそんな感じなのかと思ったり、、、。

1つ目でこれですか?(まだあるのか?) 

[Res.2] ▼ yaginuma 10/11/20(土) 02:34
逆???
作りたい人ほど騙せる。
善人ほど騙せる。
いま、日本はもの凄く騙され大ピンチだけど。
それは善人だから。
でも、頭が弱いというか、判断人任せだったか・・・。
なんかおかしいな?と思う瞬間は自分には在ったし。でも作りたいから自分を誤摩化していた。
もっと人間の汚い話はあるけど。
今の政治、民主党の大臣達の行動みてりゃわかるよ。同じ。出所が同じ。

広告代理店につとめていると教えて貰えるのかな?下々の騙し方。

今政治が凄いことになっているけど、
今までと違い、騙せなくなって来ているから
大騒ぎになっているだけ。
今までは騙せていた。

マスコミもへろへろだけど。
マスコミの学識経験者と同じ役目をしている
一流もいるね。
お金の繋がりで嘘を言う係。




[No.656] お絵描きAPPLETより

PBBS 400 * 400 / 8298byte(.png)
アニメ再生【19分15秒】
お絵かき かっちゃん 2010年11月14日(日) 00時00分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ yaginuma 10/11/15(月) 02:06
この絵はお婆ちゃんのこと思っている最中に
描いた絵だね。
どーでもいいけど、私はお婆ちゃん子であった。
母親が教育ママで、怒っていて。泣いている小学低学年のワシら二人の前で、ちゃぶ台ひっくり返した!(笑
ワシが育てる!!って怒ったw

まあ、好きだとか、本当に有り難うとか思っていると、かえって言葉にできないもんだ。
言葉にすると嘘くさく無い!?
俺は言葉にすると嘘くさいとなんでか思ってた。

それと、ばあちゃん生きるか死ぬかは解らないけど、死んだり生きたりするのはボディ、つうか、
宇宙服だけだから。魂は死なない。
つうか、また合えるしw
おばあちゃんも、かっちゃんも元々は同じ物。
どれ、どんな綺麗なもんかあの世では解らないので、確認するため生まれた。
ばあちゃんもかっちゃん。かっちゃんはばあちゃんを見せるためにお互い・・。
皆お互いのこと大好きなんよ・・多分・・。
それを確認するため生まれた。
でも、大好きなのは自分でもあるんだろね〜〜
おばあちゃんも自分。




[No.655] mu〜〜?

PRO 500 * 500 / 154540byte(.png)
アニメ再生【1時間45分44秒】
お絵かき niwatori 2010年11月13日(土) 06時12分
う〜む、、、。性格わるかったらって??そりゃ、わかりませんよ???

ニセ個性ですか??あれ、ついていけない。(絵的にはあったと思いますが、、、。でも、絵に興味ないと買うコトは?な気はした)

が、、、買ったオイラ><

[Res.1] ▼ niwatori 10/11/13(土) 06:48
その時、どんな感じだったのか気になるところ、、、。yaginumaさん的にはnetで書ける内容で、、、ない?(ドキドキ)

[Res.2] ▼ niwatori 10/11/13(土) 17:57
でも、内容のよくない部分とは、、、どこだろうと思った時、うまく言葉にはできませんでした、、、。

[Res.3] ▼ yaginuma 10/11/14(日) 22:10
あれ、他社、マッドハウスでも作ってるやん。
で、スチームはサンライズに移ったの。
ギャラが3倍になったの。
サンライズに聞いたら。普通に予算だししただけですが・・と。
どこかは普通ではない。
どんだけ天引き、搾取しとるんねんと、
とても話題に。
でも出来は某会社の方が遥かに良い。
どんだけスタッフ知らずに酷い目に遭いつつ、
良い物作っているかと、それ一つ。
二つ目はそのうち・・。
みんな、ワーナーが潰してくれるの祈っていて。
ウォシャンスキー兄弟が、それを止めていた。
ウォシャンスキー兄弟が日本のアニメのこと思ってくれたのが、知らずに日本のアニメに仇となった・・w

もっととほほの話はそのうち。




[No.657] うおおおお

STD 300 * 300 / 6423byte(.png)
アニメ再生【7分45秒】
お絵かき かっちゃん 2010年11月14日(日) 06時24分
月曜から帰省しておりましたがががが
水害の難を逃れた祖母が、ショックから急速にボケ始め
もはや俺のことも分からぬ様子。
しかも腎臓悪くして火曜から入院。
夕方まで泥作業→夕方から病院のルーチンワークにてお休み終了。
祖母に飯を食べさせながら、祖母のかわいらしさに始めて気づいた次第。
丸っこい背中とか、やわい手のひらとか最高ですね。ばぁちゃん足きれいじゃや〜
って言ったら、当たり前あんたより綺麗じゃがって返されましたよ。
もっと意識がはっきりしてる時に会っとけばよかったな〜とかなんとか
色々考えますが、まぁ、
来年はいい年でありますよぉぉにっ

[Res.1] ▼ yaginuma 10/11/14(日) 21:57
滅茶苦茶ボケてるお婆ちゃんに、何も反応しない
お婆ちゃん。
手を握って、キスして大好き!って言ったら
いきなり目が輝いて、笑いしたことが。
も一回いったらもっと凄くなって、抱きついたら
大笑いしだした。

親父が死んで、かーちゃんショックで
ボケ始めたんだけど。
子犬いきなり買って来て。
毎日本気で喧嘩してたらなんか治って、もっと
元気になった。

ボケって、まず、退屈するとなるのと。
気が消耗するとなるよな〜〜。

タヒチの大地震、ロシアの大火災、パキスタンの大洪水、グアテマラの大洪水、中国の土石流、バヌアツやニュージーランドでの大地震、インドネシアの火山噴火、そメキシコ湾の原油流出事故、
今、タヒチでコレラで大変なことに。

いま、日本と中国が戦争冗談ではなく考えられるし、どさくさにまぎれてロシアも。
あちこちの国の経済が飛びそうだからいろんな
ろくでも無いこと考えている時に、よりによって
民主党・・。
これ、怖いこと言うけど、ハルマゲドンのイントロだよ。

だから面白いというか、本気のアニメ作れと吠えて。
人が生きると言うこと綺麗ごと言いながら
捨てているんだ。
アニメーターでさえが作品が面白くなりますようにと思わないというか、諦めているのがおかしい、変。
一般の社会はどうなんだろう?
人類の集合意識で生きることに飽きているから、
宇宙が閉じようとして居る・・・・。。

その台風も・・・。
ところで韓国か、中国の産業で生活してない?島。

だから金買ったんだ。
世の中不穏になるの解ってて。
しかしここまで当たるとは・・・(滝汗




[No.654] お絵描きAPPLETより

PRO 500 * 500 / 72694byte(.png)
アニメ再生【27分26秒】
お絵かき niwatori 2010年11月11日(木) 06時52分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。




- Pallet Town | Shi-dow -