過去ログ
 
[掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【≪】【】 [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] 【】 【旧お絵かき掲示板ログ



[No.872] 例の

240 * 400 / 82268byte(.jpg)
画像アップ ファニー 2013年06月05日(水) 21時11分
ヤギヌマさんおすすめのアンプ届きまして
早速繋げて聞いてみました。接続している配線が一般の
ものなのでこれがマックスの音なのかはわかりませんが
十分にいい音聞きながら落書きできるので満足してます
教えて頂いてありがとうござります

ついでにMac用にお絵描きソフトも買ったので
試しに使ってみた
ウィンだとsaiが鉄板なんでしょうけどMacてあんま無くて
困ります。

[Res.1] ▼ めきしこ 13/06/05(水) 21:33
なんかいい音が聞こえてきそうな絵ですね^^

[Res.2] ▼ やぎ 13/06/08(土) 07:12
よく手に入ったねw
あの付録付きの雑誌、前のときは3倍の値段になった。
今回、買い占めてセドリとか出きるよなぁ〜〜と思ったけど、さすがに止めた。なので、アンプ有るとすると、選べるヘッドホンも増えるザンス。今まで推薦してたヘッドホンは、アンプ無しでもよい音出せるヘッドホンで。アンプ必要、無いとダメなヘッドホンってちゃんと鳴らすと
スケールの大きい音になる。




[No.874] poti

STD 500 * 500 / 10262byte(.png)
アニメ再生【31分21秒】
お絵かき やぎ 2013年06月08日(土) 06時57分
ポチの練習〜〜




[No.871] B121で描いてみた

PBBS 300 * 300 / 7475byte(.png)
【31分12秒】
お絵かき ファ二 2013年06月03日(月) 11時05分
度々質問ばかりで申し訳ないんですけど
ヤギヌマさんコンポについてるスピーカーの有効利用て
なにかないでしょうか

弟がオンキョーのコンポ好きで新しいの買ったんですが
前のモデル(結構古い)があまってて
で、もうディスクが聞けないんですね。壊れてて
修理も型が古くて電気屋さんにもパスされたので 笑

スピーカーの配線て赤黒みたいな動線差し込むタイプ
ですけどこれってやっぱりコンポの真ん中の部分だけを
買うしかないんでしょうか

[Res.1] ▼ ファ二 13/06/03(月) 11:22
あとヘッドフォン見に行ったら
ソニーとオーディオテクニカとBOZZ?
しか視聴置いてなかったです 笑
ゼンハイザー聞いてみたいのに(´;ω;`)

個人的にはポップスとかよく聞くしボーカルの声重視な方なのですが
チェロとかのようなボーーンて音も好きで

ヘッドフォンて吟味しだすと迷宮入りしますね・・

[Res.2] ▼ やぎ 13/06/03(月) 12:19
東京なら全部聞けるけど地方はなかなか。。
ソニーとオーディオテクニカとBOZZは、買ってはいかんですWテクニカはまともだけど、ここに推薦したのからは落ちる。ボーズなどもってのほかWゼンハイザー、モメンタムかねぇ、まず耳や顔の大きさに合わないことは無いし。

[Res.3] ▼ やぎ 13/06/03(月) 12:36
テクニカのスピーカー良くないんだ。あれ、オンキョーのアンプがデジタルアンプなので鳴らせているけど。凄く安いプランで。http://www.amazon.co.jp/Lepai-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97-LP-2020A-TA2020-020-12V5A%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BB%98%E5%B1%9E/dp/B00793TFWA/ref=tag_stp_s2_edpp_url
この凄く安いアンプ買うWそしてこのケーブルの内の自分が一番聞きそうな音楽にあうケーブル買う。http://procable.jp/ipod.html
IPODやマックのヘッドホン端子に繋げる。全部で5〜6千円。
CDがダメでアンプは生きてたら、ケーブルだけ買って、マックやアイポッドのヘッドホン端子で鳴らすとか。したら2800円

[Res.4] ▼ ファニー 13/06/03(月) 13:40
すごい、こう言う方法があるんですね
真ん中のをアンプって言うの知らなかったので探せなかったという

早速ポチってみます!




[No.870] このごろは

STD 500 * 600 / 21471byte(.png)
【21分44秒】
お絵かき めきしこ 2013年05月30日(木) 17時20分
悲しいことはさらに悲しく、楽しいことはさらに楽しく、ヨレヨレ線はさらにヨレヨレにw

モニターは中古の液晶がまだ頑張ってます^^
ヤギさん、今までのモニターはいざというときのバックアップにとっといたほうがいいと思います〜^^

[Res.1] ▼ やぎ 13/06/03(月) 11:58
バックアップいらん。
それ、デジタル端子の?dviとか。アナログ接続ならオレの余っている19インチの方が良いと思うけど?ただ、もう、モニター安いからねぇ。。
19インチ、スタジオの机で使うには大きすぎ。




[No.865] お久しぶりです。

PBBS 300 * 300 / 28711byte(.png)
アニメ再生【6分39秒】
お絵かき あき [HOME] 2013年05月07日(火) 09時21分
こんにちは〜。久方ぶりにお邪魔してみました。
最近はいかがですか?

[Res.1] ▼ まさゆき (認証) [BARN YARD] 13/05/10(金) 00:18
ぼちぼちです。
って、いいのかそんな答えで>自分

[Res.2] ▼ やぎ 13/05/12(日) 05:13
液タブ買って色々模索中〜〜。

[Res.3] ▼ やぎ 13/05/12(日) 05:14
足し算ではねられ中〜〜〜

[Res.4] ▼ めきしこ 13/05/12(日) 20:37
うーん。お絵かきアプレットが読み込めない?JAVAが古いから、はねられ中〜〜〜?

[Res.5] ▼ まさゆき (認証) [BARN YARD] 13/05/12(日) 23:53
>めきしこさん
なんかエラーでも出ます?
サイトのアプレット自体は変えていないので、セキュリティか何かでブロックされているんじゃないかな。
新しいJavaで、実行してもいいか?って聞いてくるようになったような。

[Res.6] ▼ めきしこ 13/05/13(月) 16:01
>まさゆきさん
パソコンにJAVAそのものが入っていませんでした^^;
今コソコソ入れてますw

[Res.7] ▼ やぎ 13/05/13(月) 23:26
ケータイで話したけど、もう一度確認した。ペイントBBSだと「投稿ボタン」が出ない!「しいペインター」だと出る、問題ない。いつも「しい」で描いてた。
タブレットのためしで久々なので、「ペイントBB」Sで描いてて・・・

[Res.8] ▼ あき [HOME] 13/05/14(火) 05:31
液タブの使い心地を教えてくださーい><

自分のPCはHDMI搭載してないんで、使えないんですけどね(汗

[Res.9] ▼ やぎ 13/05/21(火) 01:37
文字の掲示板の方にインプレ書きましたよ、あきさん。

[Res.10] ▼ あき [HOME] 13/05/23(木) 15:05
読みました〜^^
参考になります!

自分はまだ液タブでなくてもいいかな……^^;

もうちょっと様子見てみます。
ありがとうございました〜。

[Res.11] ▼ やぎ 13/05/26(日) 06:55
HDMI、DVIに変換アダプターかますので大丈夫みたい。




[No.866] むむ

593 * 795 / 187267byte(.jpg)
画像アップ めきしこ 2013年05月13日(月) 21時48分
投稿ボタンとか表示がないのでプリントスクリーンでとったのを加工して乗っけようとしたら、画像ソフトがまだなかったり、横幅オーバーで投稿できんかったり・・・とりあえず描いた絵だけはセーフかな?^^

[Res.1] ▼ やぎ 13/05/21(火) 01:40
やっぱり投稿ボタン無かった??
俺は描いた絵消えたよ・・・マックだとデスクトップ画面保存簡単に出来るんだけど、ウインドウズではまだ憶えてない・・

[Res.2] ▼ やぎ 13/05/21(火) 02:36
ワコムの安いほうの板タブ余っている。送るw
液晶モニターも新調したんで同じく。




[No.868] 寄り目みみ引っ張り伝説^^

STD 520 * 700 / 30882byte(.png)
【22分49秒】
お絵かき めきしこ 2013年05月19日(日) 07時38分
しぃだとむかしみたいに描けました〜^^




[No.857] Tけ橋プロダクション。という、架空のカンパニー。

925 * 776 / 351832byte(.jpg)
画像アップ Rin [HOME] 2012年11月30日(金) 13時50分
おふざけです。


完全におふざけです。笑


ギャグで、本格的な(?)
ホームページまで作りましたが、

どこまでいってもギャグであり、架空です。


「なんやねん!」というツッコミお待ちしております。笑

[Res.1] ▼ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 12/12/07(金) 22:59
本当に飯屋経営始めたのかと思ったけど、そんな訳でもなく??w
真面目にこの絵でレストランのチラシやメニューとかの紹介イラストとか向いているんじゃないかと思った。また女性誌とかのイラスト。

[Res.2] ▼ Rin [HOME] 12/12/17(月) 08:33
褒めていただき、ハワイまで行って踊りに行きたいと、テンションが上がっています。笑

( 費用かかりすぎて、できませぬ。)

YouTubeは一体どうしたんでしょうか...。
画像が見えないのは、原因不明です。

はるかっ地区で検索して、
スマホ、iPodなら見れるみたいです。

お手数かけてすみません!

まったく時代の波に乗れてないです。笑




[No.862] 無題

STD 400 * 400 / 60643byte(.png)
アニメ再生【4分6秒】
お絵かき まさゆき (認証) [BARN YARD] 2013年02月05日(火) 00時42分
何となく、に。




[No.861] 無題

STD 400 * 400 / 54116byte(.png)
アニメ再生【6分58秒】
お絵かき まさゆき (認証) [BARN YARD] 2013年02月03日(日) 01時28分
何となく。




[No.860] 無題

STD 300 * 400 / 64729byte(.png)
アニメ再生【18分7秒】
お絵かき まさゆき (認証) [BARN YARD] 2012年12月29日(土) 02時12分
というわけで呑み告知。

参加したい方は、コミケ3日目終了時刻ちょっと前に、東C23aに集まってくださいね。

[Res.1] ▼ まさゆき (認証) [BARN YARD] 12/12/31(月) 23:15
お疲れ様でした〜




[No.859] 3日目・東C23a

500 * 350 / 63410byte(.jpg)
画像アップ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 2012年12月26日(水) 17時49分
まだ在庫有ります、よろしくね♪




[No.858] 3日目・東C23a

512 * 361 / 57997byte(.jpg)
画像アップ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 2012年12月26日(水) 17時48分
コミケの新刊です。宜しくです!




[No.855] 心から・・・

354 * 500 / 74326byte(.jpg)
画像アップ ハル 2012年10月04日(木) 04時20分
夏コミでは簡単な挨拶だけで失礼いたしました。
ふろく冊子、漫画共に楽しく見させていただいてます。

[Res.1] ▼ ヤギヌマ (認証) [yaginuma,homepage] 12/10/07(日) 10:55
有り難うございます!あの日は遅刻して、スタッフの券持っていたのに会場に入れず。
並んで入った。売り場に居た時点で結構ヘロヘロでしたw

[Res.2] ▼ ハル 12/10/07(日) 20:32
ヤギヌマさんのヘロヘロ感は伝わっていました(笑)
そういった事情があったんですね。




[No.854] 掲示板お借りします

STD 800 * 700 / 39879byte(.png)
【1時間24分24秒】
お絵かき yashi 2012年09月04日(火) 04時50分 (1)
朝早くにすみません。『ヒッピ−ちゃん2』で髪を結んでないカリンちゃんが可愛かったので描かせていただきました。

[Res.1] ▼ yaginuma 12/09/08(土) 17:59
ああっ、髪むすんでないの、こう描けば良かったんだw
とても良い絵を有り難う〜〜〜♪

[Res.2] ▼ まさゆき (認証) [BARN YARD] 12/09/10(月) 22:04
おー、楽しい絵ですね(^-^)




[No.853] クラウディオさんから

983 * 746 / 858796byte(.jpg)
画像アップ yaginuma 2012年08月22日(水) 01時48分
暑中見舞い貰ったよ♪




[No.852] 無題

STD 400 * 400 / 161410byte(.png)
アニメ再生【25分23秒】
お絵かき まさゆき (認証) [BARN YARD] 2012年08月12日(日) 01時32分
おいでよ!
というわけで今日の呑みですが、人数未定、場所も未定の突発OFF!は現地で決まります。
コミケ3日目東3地区T23b幻視球さんの所でヤギヌマさんが売り子やってると思うので、覗いてみてね。

[Res.1] ▼ まさゆき (認証) [BARN YARD] 12/08/14(火) 02:23
というわけで、参加されたみなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m

[Res.3] ▼ まさゆき (認証) [BARN YARD] 12/08/18(土) 14:31
ありがとうございます(^-^)




[No.851] はじめまして

PBBS 400 * 400 / 16141byte(.png)
【1時間10分34秒】
お絵かき yashi 2012年08月11日(土) 07時51分 (1)
初めましてyashiという者です、お絵かき掲示板使わせていただきました。
柳沼さんの絵がとても好きです。

[Res.1] ▼ yaginma 12/08/11(土) 12:40
>柳沼さんの絵がとても好きです。
それはそうだと思いますw
私もyashiさんの絵見た時そう思いましたからw
周波数帯が近いのだと思います。

[Res.2] ▼ yashi 12/08/11(土) 14:07
>周波数帯が近いのだと思います。
僕は完全に柳沼さんの影響下にありますからw
柳沼さんの線や色使い、空の描きかたが凄く好きなんです。

お絵かき掲示板を利用するのが初めてに近かったので少し苦労しましたw
普通はペンタブで描くんですよね?




[No.850] 無題

STD 400 * 400 / 132227byte(.png)
アニメ再生【2時間19分12秒】
お絵かき まさゆき (認証) [BARN YARD] 2012年08月04日(土) 17時12分
んぐんぐっ、という訳で、来週末は恒例の呑みいかがですか?

[Res.1] ▼ yaginuma 12/08/06(月) 13:23
当日がどうなるかよくわからない〜〜う〜む。

[Res.3] ▼ まさゆき (認証) [BARN YARD] 12/08/07(火) 00:37
>yaginumaさん
一応、突発呑み前提で動きますね。

>弟のPCさん
褒め過ぎw ありがとうございます(^-^)
ちなみに呑みの場はクダ巻いてる感じかもです。

[Res.4] ▼ yaginuma 12/08/08(水) 00:05
去年どうしたっけ?7時吉祥寺だっけ?
今までと違いコミケ自分も行くから良く解らず。
コミケ終わってから適当にどこかに行くのかな?とかもあるのかなとか。

[Res.5] ▼ まさゆき (認証) [BARN YARD] 12/08/08(水) 00:23
売り子3日目日曜ですよね。サークル参加の方達は、大抵終わった後打ち上げやりますから、お邪魔するのもありですよ。
昨年は2日目土曜の夜に吉祥寺19:00だったかと。
もし2日目も行かれるなら、その後合流でもいいですし。

[Res.6] ▼ yaginma 12/08/08(水) 22:28
先方に聞いてみる。
またワシ、二日遊んでて良い状態ではなく・・・トホホ

日曜、遊んでOKな人はマメに此処覗いていてください。特に弟のPCさん。
他にも居るかな??
あんまり多かったら予約しないと不味いか。
店開いたばかりの時間なら大丈夫なような気も・・今不況だし。

[Res.7] ▼ yaginma 12/08/08(水) 23:18
決まった。
ワシとまさゆきさんはコミケ終わったら呑みに行く。それにミウラさんたちが合流するかどうかは向こうの気分次第と言う事に。
まあ、終わった後の体力次第だってW
俺は一日だけ、向こうは三日だし。
そんな訳で呑みたい人は、コミケ会場で会いましょう。
意思が或る人は此処に書き込むように。
あまりにも多かったら呑みや予約するし。
日曜コミケには行けなく、呑みに出たい人が或る程度いたら、コミケとは別に又集まると。
金曜夕方まで状況次第決めると言う事で。




[No.849] 無題

PBBS 400 * 300 / 3917byte(.png)
【15分41秒】
お絵かき めきしこ 2012年08月02日(木) 23時13分
塗りケンタで暑中お見舞い申し上げます^^




[No.847] ケン太

590 * 743 / 125492byte(.jpg)
画像アップ yaginuma 2012年07月29日(日) 12時20分
美形ケン太。

[Res.1] ▼ ジロー 12/07/30(月) 06:27
私はデザイン素人なので
巧く言葉にできませんが、
yaginuma様の生み出す力は
とても上品で知的さも感じ
られます!

[Res.2] ▼ めきしこ [HOME] 12/08/02(木) 22:06
名画じゃ〜♪
光宗薫ちゃんぽい〜。




[No.848] 無題

PBBS 300 * 300 / 14807byte(.png)
アニメ再生【1時間8分8秒】
お絵かき claudio.acciari@tin.it [HOME] 2012年08月01日(水) 12時06分
OKAAAAAaaa

[Res.1] ▼ yaginuma 12/08/01(水) 17:05
みも蓋もなく言葉が通じているしwww
でもこの感想はどう翻訳すればっ(笑




[No.843] 無題

PBBS 400 * 400 / 5956byte(.png)
アニメ再生【29分10秒】
お絵かき claudio.acciari@tin.it [HOME] 2012年07月16日(月) 11時50分
...

[Res.1] ▼ yaginuma 12/08/01(水) 16:57
私も塗面で絵を創る才能が欲しい・・・。
I want to create a picture in terms of talent I · fill also.




[No.846] 無題

PBBS 300 * 300 / 10702byte(.png)
【38分37秒】
お絵かき kuma 2012年07月28日(土) 21時42分
エンディング観ましたヤギヌマさんw

[Res.1] ▼ yaginuma 12/07/29(日) 23:22
なんか、凄いハマりくわいの絵なんですけどw
違和感が全く無いwww




[No.842] 無題

PBBS 400 * 400 / 21890byte(.png)
アニメ再生【1時間8分18秒】
お絵かき claudio.acciari@tin.it [HOME] 2012年07月16日(月) 11時12分
A bit vintage ^_^

[Res.1] ▼ yaginuma 12/07/28(土) 22:12
エースを狙え!を思い出すw
The ace can be aimed at and ! is remembered.




[No.845] 無題

PBBS 400 * 400 / 11288byte(.png)
アニメ再生【1時間4分9秒】
お絵かき claudio.acciari@tin.it [HOME] 2012年07月21日(土) 07時17分
^_^

[Res.1] ▼ めきしこ [HOME] 12/07/21(土) 17:58
Oh! ARIGATOU CLAUDIO SAN ^-^
IT'S VERY VERY CUTE!




[No.844] 無題

PBBS 430 * 430 / 12640byte(.png)
【17分50秒】
お絵かき めきしこ [HOME] 2012年07月18日(水) 22時59分 (1)
クラウディオさんのメカちゃんを^^




[No.841] 無題

PBBS 400 * 400 / 12393byte(.png)
アニメ再生【1時間49分20秒】
お絵かき claudio.acciari@tin.it 2012年07月15日(日) 13時11分
...

[Res.1] ▼ http 12/07/15(日) 18:59
goooooood!!!

[Res.2] ▼ yaginma 12/07/16(月) 04:01
おお、私好みのキャラクターの絵柄。バランス♪
Of I preference the pattern of the character. Balance ♪

[Res.3] ▼ めきしこ [HOME] 12/07/18(水) 22:40
ポチとケン太ですね^^




[No.840] 無題

PBBS 500 * 400 / 11448byte(.png)
【31分23秒】
お絵かき めきしこ 2012年07月05日(木) 22時06分
ウキウキする色を^^

[Res.1] ▼ yaginuma 12/07/10(火) 06:25
これは折り曲げること出来ないよねぇ・・・




[No.839] 無題

PBBS 500 * 400 / 16392byte(.png)
【18分54秒】
お絵かき めきしこ 2012年07月04日(水) 22時51分
プリントアウトして、折り目にそって立体で組み立てると、カリンちゃんが飛び出します?

[Res.1] ▼ yaginuma 12/07/08(日) 21:16
ホンマかw




- Pallet Town | Shi-dow -